★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

マンゴーケーキ&ショコラ・フランス&アンケートのお礼

『桃始笑』(ももはじめてさく)

黄砂・花粉で???  快晴なはずが白い空(>_<)

 

6時前の夕陽

 

一缶だけ残っていたマンゴージュースの消費に『マンゴーケーキ』

 

水分はマンゴージュースだけなのに、あまりマンゴーを感じないケーキになった。

友達とのティータイムに・・・

あ、トップには頂き物のドライオレンジ。

 

またまたの『チョコラ・フランス』やはり定期的にチョコ系欲しくなる。

1本は冷凍保存。もう一本は数人で試食会。

 

    *********************

 

ほんの小さな事だけど・・・ 500円のQUOカードもらった❕

去年アンケートに答えていたらしい。

そのこと自体もほぼ思い出せない。

そう言われてみれば、そんなアンケートに回答した気もする・・・

 

お礼が来たという事は・・・違いない(;´▽`A``

何万人が回答したのだろう??? 一人に500円のお礼とは大盤振る舞い。

予期せずやってきた嬉しいことは、小さなことでも何となくヤッターって感じ😊

 

 ※コメント欄を再開します。少し落ち着いたので…