★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

賄い

3月になってからも、寒い日が続いてます。
明日は雪の予報(>_<)



毎年の従業員さんの賄い食の時期がやって来ました。
毎年メニューに悩むので、ここにメモ♪


過去3年分ほどを調べて、組み合わせをかえるだけ…(^^ゞ

【1日目】3月4日
●アジフライ・キャベツとブロッコリー添え
●南瓜の煮物
●こんにゃくのピリ辛きんぴら


【2日目】3月7日
●ハマチの照り焼き
●麻婆豆腐
●焼き揚げの生姜添え


3回か4回提供という事もあるのに、今回はこれで終わり。

一件落着!!!(*´▽`*)ほっ!!!


昨日8日に12月からの大仕事が一段落しましたヽ(^o^)丿
ヤッホー〜〜〜〜♪★♪★♪★♪

これで少しは出かけられるようになりそうです。
そして、今日は半日読書に没頭の予定が…
なかなか予定通りに行きません。