★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

デカデカ焼きプリン

新年も早5日も経ってしまいました。

遅ればせながら・・・
🎍2015年おめでとうございます☆彡


年が変わるギリギリ、大晦日の夜に帰省した息子たち。
一人は3日早朝に本拠地に帰って行き・・・
もう一人は元旦から丸3日間、タップリと風邪で寝込みました。
そして、4日夕方本拠地へと帰って行きました。


それぞれ5日から仕事始め。
毎年のことながらドタバタの新年の始まりでした。
元旦と二日は雪が降り続き、外出も近くの神社に初詣にお参りしただけでした。
その後3日からは徐々に天気も回復。
ナント今日は小春日和。
空模様の落差に、思わず突っ込みたくなります(^▽^;)
ダメよ!ダメダメ・・・(*^^*)




毎回のように息子たちが帰省する時の『デカデカ焼きプリン』
やっと食べることが出来ました(^^ゞ

このプリンは、みんな拒否なく食べる唯一のデザートかも???
好みって、本当に難しい(^^ゞ

今夜は、今年初めての私のホッとタイム
かたわらに梅酒を・・・  チビリチビリ( ^^) _U~~