★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

新年・・・&てりたれ

非常に遅くなりましたが…

2014年明けましたね!
☆彡おめでとうございます♪
昨年同様、本年もよろしくお付き合いお願いいたします。
ゆっくり・ノンビリ更新の予定です!


年末の30日と31日に息子たちが帰省し、今日3日早朝と夕方には本拠地へと去っていきました。
たった3日ほどの間でしたが、ドタバタの日々。
嵐が去って行ったように、日常の静けさが戻ってきました。
高速道路の渋滞で早朝に出た息子は、予定より3時間近く遅れて大阪へ…
そして、夕方出た息子も渋滞にはまって、まだまだのようです><


私5日から仕事始まり。その前に明日1日はゆっくり出来たら嬉しいな〜どうでしょうか?^^



年末に、先日記事にした『てりたれ』作ってみました。


どういう風に使おうか… 検討中です。
簡単に使えて、美味しく出来ればいいのですが…そうは問屋が卸さないかも(^^ゞ