★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  レモンシフォンケーキ No.20


先日Sさんに贈った ”レモンシフォン”が美味しかったので、今回は我家用に焼きました。


Sさんとこに”レモンシフォン”を持参した時、一緒にコーヒーブレイクしました。
その時、一切れずつ試食しました。



こういうのって、普通反対ですよね。
誰かに上げようと思う時は、まず自宅用を作ってみて、次に贈り物を作る・・・(^^ゞ

生地の中にレモン果汁を60cc♪  トップにレモンシロップを塗りました♪



結局、このシフォンも半分以上上げてしまいました(^_^メ)





これでもいいんじゃない!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ