★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 チョコシートの折り込みパン(トヨ型)

今までに何度となく失敗を繰り返してきたパンです。
前回は いい感じだったのに、発酵をしている事を忘れて、これまた失敗(>_<)



その失敗で、昼間にはパンを焼くのは止める事にしました。
急な外出やお客様があると困るんです。(笑)
だから、早朝に焼きました!


↑切り口はこんな感じ♪
今まで私が作った中で一番いい感じのマーブル状。
と言っても、まだまだなんですけど・・・


これで、当分”折り込みパン”はお休み!^^;





綺麗なマーブルになるまで、ガンバレ〜〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ