★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  森の散歩


昨日の雪が嘘のような一日になりました。
気温もあまり下がらず、降った雪も少しずつ溶けてはいったものの、当分なくなりそうにありません(*_*;


たぶん全部消えないうちに、30日ごろからまた積もりそうな予報です(>_<)



さて、昨日行ってきたお食事会?というか、遅めのクリスマスパーティー?と言うか…
その時の模様を写真でお知らせします。



雪道だったので、車で20分以上かかったのかな…?
ベアバレースキー場の近くの 「森の散歩」と言うログハウスのペンションに行って来ました。
もちろん、お泊りではなくって、ディナーだけです。





薪ストーブのあるこんな雰囲気の所です。
大きなドッシリとしたテーブルと椅子がデ〜ンと置いてあります。




今日のメニュー




ドリンク類。 地酒も置いてあってビックリ(@_@。(笑)









サーモン以外は、ぜ〜〜んぶ蒜山の物みたいです。
地産地消は、新鮮で安全な物を安価でいただけると言う最高のメリットがあります♪
その上、地域の活性化にもつながります(*^^)v


どれもこれも、薄味で優しくっていくらでも食べれそう〜★
人参ドレッシングがとっても美味しかったです。




最後は、ここを予約してくれたNさんからのプレゼント!
くじ引きで盛り上がりました♪♪
私はこれをいただきました(^^ゞ



中身は、ポッキーとかミルキーとか薬局の試供品とエプロン(^^♪

お菓子は、もう全部食べてしまってありませんけどね(笑)