★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

嬉しい頂き物サプライズ

いつもコメント頂いている、皆さんの所でも有名なあの『鳥取・八尾日記』のマツケンさんからドイツのお土産いただきました。
お話だけでも盛りだくさんで、楽しませていただいているのに…
申し訳ないやら嬉しいやらヽ(^o^)丿
マツケンさん、珍しいドイツのスイーツありがとうございます♪
以前食べたドイツのチョコはとても美味しかったので、今回頂いたチョコもきっと美味しいだろうと想像ちゅうです^^
ちびちびいただきます(^^♪


マツケンさんからのお土産と同じころ、これまたマツケンさんと同じく鳥取県在住のmoneさんより鳥取県産の珍しい物が届きました。
かきジャム・二十世紀梨ジャムやら米粉・生姜粉etc
貴重な品の数々。どういう風に使おうか悩んでます(^_^;)
あ〜でもないこうでもないと、悩むのもまた楽し!!!ですね。
moneさん、いつもお心にかけていただきありがとう〜☆


人気ブログをblogramで分析