★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

白玉団子アーモンド味

和菓子ってほどではないけれど、ケーキ(焼き菓子)でもパンでもないので、和菓子の仲間入り!
どら焼き以来〜〜〜♪





いつもの如くヘルシーに!!!と言う事で、絹豆腐を使ったレシピでで作ってみました。

普通はきな粉まぶすのですが、今回はアーモンドプードル。
アーモンドプードルに三温糖混ぜて甘味をつけました。





ふわふわ・やわやわでモッチリ。
きなことはまた違った風味で、懐かしいような・・・
素朴な感じもあるのに、なんか新鮮♪〜(^ε^( )




お腹空いてたら、一気に半分ぐらいいきそうです。怖いかも…))アハハ…
とても簡単で、美味しかったのでマイキッチンのフォルダに入れました。
リピ決定です サイコ━━+。:.゚d(ゝc_,・*)゚.:。+゚━━ゥ!!



※迷惑かけたお友達にも試食してもらいました。