★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お誕生日のランチ

親友のYちゃんとランチに行きました。
8月生まれのYちゃんに、お誕生日のプレゼントにランチしましょ!!って言ってから、ハヤ3ヶ月以上も…
二人の都合が合わなくって、こんなに伸びてしまいました(+o+)
でも、今年中にいけてよかったです。



うちから10分ほどの 『ジャムウビレッジ』 


↑Yちゃんの食べた  ”ナシゴレン” ????

↑私のは ”サンドイッチプレート”
パンは、胡麻のベーグルをチョイスしました。
見た目 少なそうだけど、結構お腹イッパイになりました。



「食後にデザート食べよ〜〜」ってYちゃんに言うと、車の中で待ってるワンコが気になるから、「要らない!!」って・・・・
お安くつきました(笑)





ナシゴレンって???〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ