★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  にんじんケーキ


今日Rちゃんが来てくれた時に、自家製の人参を山のようにくれました\(◎o◎)/!

小さめの人参だけど、ザット2kgもあってどうしよう???
ダンナちゃんは人参嫌いだし・・・(~_~メ)



人参を持参してくれるのは、前もって分っていたけど、こんなにイッパイだなんて、驚いてしまいました(笑)
そんなRちゃんに、 ”にんじんケーキ”をど〜〜ぞ♪




ランチの帰りに、道の駅でお花を買って帰りました。

ユリ3本とバラ3本。 しめて430円ナリ! 早速玄関に挿しました。
これでお正月までは、大丈夫でしょう(*^^)v