★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  お花見…???

昨日お葬式が終わったばかりですが、2月から予定していた「造幣局のお花見」に行って来ました。
友達のRちゃんがバスツアーに予約してくれていたんです。



昔から「造幣局の桜」は有名なので、一度は行ってみたいなぁ〜〜!!と思っていました。
確かに有名だけあって、駐車場には遠くからのバスが何台も連なっていました。



今日が初日だそうで、平日なのに凄い人です\(◎o◎)/!
桜を見に行ったのだか?人を見に行ったのだか???
これでも少なくって土日は4・5倍の人出になるのだそうです。







↑桜の種類がたっくさんありすぎて、全然覚えてないです(~_~;)
緑の桜とかもありました。
人が多すぎて、写真も自由に撮れない状態でした。






桜は皆さんのブログでもたくさん見せていただいているので、思ったほどの感動は無かったのですが、数え切れないほどの屋台を見て歩くのも面白かったです♪




帰りには「キリンビアパーク神戸」へ寄ってきました。
↓シンボルのキリン(金メッキ??)


↓宣伝用のバス??


↓旨味と苦味の元。ホップ!!



↓ビールのお話しを聞いた後、好みのビールを2杯まで試飲できるチケットです。
アルコールを飲めない人は清涼飲料水も各種(^^ゞ


7時には無事帰宅しました。
先週からずっとドタバタして、寝不足だったので車酔いが心配だったけど、楽しい1日を過ごしてきました。
さて、明日も忙しい予定が入っています。
もちろん仕事の予定です(^_^メ)




造幣局の桜も綺麗…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ