★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  嬉しい一日


今朝からいいお天気が続いています♪



今日は、友達のYちゃんとランチしてきました。 何ヶ月ぶりだろう… \(^o^)/
地元の 「ジャージーランド」 と言うレストランです。
ガラス張りのレストランからは、大山(南壁)や蒜山を眺めることが出来ます。






隣には「ライディングパーク」(国体で乗馬競技があったところ)もあって、乗馬を楽しんだりも出来るらしいです。



チラシを持参すれば、パスタが割安で食べれると言うコースです。
デザートに、 ”抹茶アイス”を頂いてきました。


 ↑Yちゃんの食べた ”ミルクプリン”



3時にはさよならして帰宅です。






今日から1泊2日でダンナちゃまがお出かけです。
従業員の人達と旅に出ました。 
ヽ(^。^)ノわぁぁぁ〜〜〜〜〜いぃ
今夜は一人だ!!!!!!
好きなTV番組観れるんだぁ…(@^^)
ビデオも観たいしぃ〜
10日ほど前に、図書館から借りてきてるんです。
まだ観るチャンスがなくって、手元に置いたまま。



よっし!! 今日は絶対に観るぞ〜〜〜〜〜  わくわく〜〜〜(●^o^●)