★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   サブマリンサンド


昨日焼いたサブマリンで、お決まりのサンドイッチです♪



材料はあり合わせの物を使って・・・
キュウリ・トマト・卵・竹輪 そして、もちろん茗荷も(^_-)-☆
何でも有りという事です。


時には、シソ昆布や金山寺味噌とか、おネギとか、シソとか、冷蔵庫にあるものなら何でもサンドしてしまいます。
いろんなコンビネーションが楽しめて、チョッとした冒険かも・・・^^;




茗荷は嫌いな人もいるので、中に挟まず 薬味のように刻んだ物をトップに乗せる感じです(^^ゞ


茗荷が口の中で、モワ〜〜〜ンと香ってくるんです。
夕食にいただきます。これ書いてると、もうすでに唾液がイッパイに・・・・
早く食べたい〜〜〜〜〜〜ぃ(笑笑)






茗荷、そう言う使い方もいいかも〜〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ