★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   麦ベイビー


たまにお邪魔する倉吉のMさん の所にいる山陰柴の 麦さんに赤ちゃんが生まれました。
昨日7月25日です。
今日は2日目。 そして麦さんも母さんになって2日目。


☆彡おめでとう〜 おめでとう〜☆彡
偉いね!!  頑張ったね!!  お疲れさん!!




早速会って来ましたよぉ♪
♂と♀1匹ずつです。



母さんがチョッと離れると、探してピーピー・ピーピー(@_@。
こうやって手のひらに乗せると、体温を感じるのか?安心してスヤスヤと寝てしまいます(●^o^●)


まだまだ犬っぽくないけど、これからドンドン成長して、ドンドンかいらしくなるんですね。
楽しみ〜〜〜♪
また会いに行きま〜〜〜すヽ(^o^)丿





犬っぽくないけど、かいらし〜〜〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ