★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  山陰柴犬 ”ねね”

時々お邪魔している倉吉のMさんに飼われている ”鈴” 。
たまにここに登場するので、ご存知の方もいらっしゃると思います。
その鈴ちゃんが、昨年11月に初めての出産で♀のワンコ1匹産んだのを覚えてらっしゃいますか?
鈴母さんと一緒の頃は ここです。
も一つ、ここも。






この度、その♀ワンコ(ねね)の里親さん(yattohganaさん)が、素敵な動画を公表されました。
あまりにも素敵なので、沢山の方に見ていただきたく、了解を得てここに載せる事にしました。
ど〜〜ぞ、ごゆっくり山陰柴犬『ねね』をご堪能下さい♪♪♪





バックに流れる曲は、里親のyattohganaさんのオリジナル。
そして、歌っているのは姪っ子さんだそうです。
まさに、何から何まで手作りのオリジナル。
”ねね”ちゃんの幸せ振りが目に見えるようです…
・・・って、見えてますね(^_^メ)




yattohganaさんの関連のHP『大山王国』も素敵なところです。是非ご覧下さい。
貴重な情報も沢山載っています!







※追記
3月10日の記事に『青の洞穴』を載せました。
覚えてる方もいらっしゃいますか?
実は 『ねね動画』を見ていて気づきました。
2:24ごろ、ほんの一瞬この『青っぽい雪の穴』を観ることが出来ます。
私の思っているものとは違うかも…????
自信はないです。。。。。
違ってたらごめんなさいm(__)mm(__)m