★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   たろう君

  

昨日は夕方4時までフリータイムが出来たので、1週間ほど前にアポ入れておいた柴ワンコの ”たろう君”の所に行って来ました♪



たろう君にはちょうど生後1ヶ月の時、たろう君の実家で会っているんです。
生後2ヶ月で里親さんの所に旅立っていくんですが・・・
その里親さんが、なんと偶然にもうちから車で15分!!と言う近くだったのです(●^o^●)
ヤッタァ〜〜〜!!\(^o^)/




たろう君のご家族は、見知らぬ私を気持ちよく受け入れて下さいました。
私のために、ロールケーキまで焼いて待っていてくださったとかヽ(^o^)丿
クリームチーズを巻き巻きしたケーキをオヨバレしてきました♪(←チャッカリ)
シットリと、とても美味しゅうございました(^_^メ)
環境の変化に脳が戸惑っていたため、写真は撮り忘れです(笑)
たろう君ママさん!! ホントにありがとうございました〜♪♪♪




2ヶ月ぶりのたろう君!!!  チョッと人見知りをするヤンチャ坊主って感じに成長してました(*^^)v
↓警戒してます(^_^メ) ママさんのお膝の上が安心できるのね!


↓私のバッグの中を検査中! 何か面白そうな物はないかなぁ〜??


↓この紙ナプキンは噛み心地も良さそう〜〜♪
最後は、ママさんにダメダメと・・・^^;



↓お決まりのお尻の穴を… 可愛い〜〜(*^^)v


※またいつかたろう君に会いたいなぁ〜〜




かいらし〜!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ