★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

またまた ワンコ

二日前、整体に行きました。
近くのMさんちに寄って、麦さんの子犬ちゃんに会ってきました。
またまた・・・・です(笑)



すこ〜〜し、耳が立ちかけてました。




お尻の穴もかいらし〜♪♪
お尻から後ろ足にかけてのラインと、モコッとした感じが・・・・堪りません(●^o^●)

今月の終わりには、もう旅立ちの時がやって来るんですねぇ〜
寂しい……





鈴ちゃんも、相変わらず元気そのもの。
私が麦一家の方に行くと、雄たけびを上げてます(笑)

この2匹。  Mさんちに飼われているワンコなのですが、仲がいいとは言えず…
家の表と裏にそれぞれ住居を構えているんです。
だから、お宅訪問の時は 表に行ったり裏に行ったり、行ったり来たりしてます。私・・・(笑)



いつになったら、二匹の間に平穏な日々がやってくるのでしょう・・・・(~_~;)





子犬の成長はホントに早いわね〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ