★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ミミファミリー


ブログでいつもお世話になっているミミパパさん 米子市にお住まいで、 「ミミちゃん」という山陰柴犬を飼ってらっしゃいます。
一ヶ月前に3匹の子犬が産まれて、賑やかで楽しい毎日を過ごされています。



そんな一家4匹のミミファミリーに会えたらいいなぁ〜〜〜 何て思い続けていました。
そんな時、グッドタイミング!!!
たまたま出張で境港へ行くというダンナちゃまへお願いして、ミミファミリーに会う事になりました。



突撃で、ミミパパさんには高速に乗ってからメールです。
平日なので、お仕事の邪魔をしたくなかったのです。
お留守でもいいし・・・と思いながら。


でも、ミミパパさんもママさんもちゃんと待機して下さいました(*^_^*)
少し迷いながら、初めての訪問です。



母さんのミミちゃんをはじめ、メチャンコかいらし〜〜〜ワンコちゃん達に、やっとヤット会えました!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




写真で紹介します♪♪


 ↑お母さんのミミちゃんです
 授乳中なので、3兄弟に栄養を吸い取られて痩せてます。
 人間のお母さんと一緒(*^_^*)
 授乳が無くなったら、もっとふっくらをしてくる事でしょう〜(^^ゞ





子犬ちゃんの写真は選べなくって…(笑)
み〜〜〜んな、可愛くって分けることが出来ませんでした。
なので、全部貼り付けます(^_^メ)








↑お尻の穴も超かいらし〜〜♪♪♪
写真を観ているだけで、顔がゆるんできますねぇ〜。
男の子三兄弟。
長男の”ダーク君” 次男の”ライト君” 三男の”ブラウン君”それぞれに個性が出てきて、これからもっともっと可愛さが増し、いたずらや喧嘩もしながら、一人前の犬として立派に育っていく事でしょう〜(●^o^●)





何故かハウスの床下に顔を突っ込んで・・・・
どんな動きも、どんな表情も全てが可愛くって…
このままの姿で、しばらく成長が止まっていたらいいのにって感じてしまいます。
でも、ワンコの成長は早くって、1歳になった時にはもう大人なんですね〜



元気に無事に育って行きますようにと思いながらサヨナラしました。


ミミちゃんはじめ、ミミパパさん!素敵な笑顔のミミママさん!! 
突然の訪問にも快く対応していただきありがとうございました。
感謝ですヽ(^o^)丿




ワンコはやっぱりかいらし〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ