★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  誕生日です!

この頃同じパターンの空模様です。
朝起きると道が濡れていて、しばらくするとお日様が顔を出し…
今日は晴天になるのかなぁ?? と思っていると、また曇ってくるのです。
そのままズット曇りだったり、時々雨が降ったり…(+o+)


涼しいのはいいのだけど、このまま梅雨が明けずに秋になりました。
なんてことになったら、最悪!!(>_<)
農作物にも悪影響が・・・
この頃の地球おかしくなですか…!?!?!?





今日は息子の誕生日でした♪
自家製のケーキを送りたかったけど、時期的に腐敗が心配で諦めました。
代わりにジュースの詰め合わせを贈っておきました。



珍しく、”着きましたメール”も入って一安心!!


『今夜は友達と祝杯でも挙げてください』
『今日は遅番なので、シュッと帰ります。昨夜、友達と一杯やりました』



まっ!元気でやってりゃいいさぁ〜!!!
また、近いうちに会えるのかな??
元気な顔を見せて欲しいなぁ〜〜
帰ったからと言って、特に話をするわけでもないけれど、顔を見るだけで、タダそれだけで安心する母なのでした(^_^メ)