★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  またまたワンコ

昨日も今日と同じような空模様。


この前25日に誕生した、子犬を見に行って来ました。 はい。またです(^_^メ)
今回は 桃ママさん と 倉吉のMさんち(子犬のお宅)で待ち合わせをしました。


↑生後4日目(2日目より少し丸くなってます)
ずっと見てても見飽きません。
母犬の麦さんは人間にとても寛大で、子犬を触っても抱っこしても全然大丈夫です(^^ゞ





↓同居犬の鈴ちゃん


この前訪問した時、あまりかまってやれなかったので、今回はこちらの方を重点的に…(笑)
"紫芋のケーキ"を小さく刻んで行きました。





↓桃ママさんからいただいた ”シュークリーム”&”珈琲酒”


ママさんの近くの? 『大江ノ郷自然牧場』の物です!
シューがメチャメチャ柔らかくって、クリームも口に入れたとたんにとろける感じです♪
やっぱり、プロの作った物は違いますね〜(●^o^●)
滅多に食べれない物なので、ジックリ味わおうと思っていたのにバクバクと一気に食べてしまいました(笑)




桃ママさん! あっという間に美味しくいただきましたm(__)m
『あぁぁぁ〜、美味しかったぁ〜 久しぶり(*^^)v』

そう言えば、去年は”バームクーヘン”いただいたんでしたねぇ〜♪



珈琲酒は今夜試飲して見ま〜〜す。
誰も知らない味!! 未知の味ですね!! ワクワク〜〜今夜が楽しみです♪♪




いつ見ても子犬はかいらし〜〜〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ