★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 大江ノ郷の美味しい物

お昼前からシトシト雨です!
一雨ごとに秋が深くなってくるんですねぇ〜。


一昨日のことです!
サプライズがありました♪




ブログでお友達になった桃ママさん から、美味しい物が届きました。
ワンコの介護を気にしてくださって、スィーツでのんびりして下さい…
…って、優しいお心も頂きました。
ご自宅の近くにある ”大江ノ郷自然牧場”の美味しい物です。
去年9月に桃ママさんのご紹介で行ったお店なので、懐かしさいっぱいです。




少しずつ頂きますね。。。



元気卵で出来たスィーツ!! ♡♡♡♡
やはり、私の作るケチケチスィーツとは違います^^;
お友達とのティーブレイクに・・・



桃ママさ〜〜〜ん♪ 優しい心も頂きました。
ありがとう〜〜〜〜 ♬




大江ノ郷自然牧場





いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ