★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 チー太郎(3ヶ月)

もみじ♀とリキ♂の息子が、13日めでたく倉吉のMさん宅の住人(住犬)になりました。
鈴♀&麦♀ファミリーの一員になったわけです
リキ家では『チビ』と呼ばれていたワンコ。
Mさん宅ではすでに『チー太郎』と言う立派な名前をもらっていました。




昨日は朝から税務署の調査が入っていたのですが、チラッとだけ・・・・
早速、お邪魔してきました。
チラッとのつもりが、長々1時間半ほど居たのかなぁ〜(@@;)
あの可愛い姿を見たらすぐに帰るなんて出来ません。


鈴&チー太郎は親子のように一緒にコロコロ転がってました(笑)
大家族の中で育ったチー太郎にとって、鈴は唯一頼れる存在なのでしょうか…
時間と共に鈴&麦ファミリーの中で、無くてはならない存在になっていくのでしょう〜☆



↓しばらく暴れた後は、眠くなりました。

↓可愛い可愛いお尻の穴も、ちゃんと見せて〜〜〜

ボケボケの写真だけど、ほんとに可愛らしい穴でした




次会う時には、どんなに逞しくなっているんでしょうね!?
お尻の穴も・・?^^;


ワンコの成長は、アッと驚くほど早いですよねぇ…(*^。^*)
『チー太郎』待っててぇ〜〜〜
お土産持ってくからねぇぇぇ〜〜〜〜。

 




子犬はいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ