★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ヨーグルトクリームのアップルパイ

以前、頂き物のヨーグルトを水切りした『ヨーグルトクリーム』を冷凍してました。




今回はその『ヨーグルトクリーム』を使って、パイを作ってみました。
このクリーム。どういう風に使おうか?と思案してパイなんかもいいかな〜ぁ???
…と思っていた時、偶然にもSCちゃまからも同じくパイを提案してもらってました





こんな感じで、出来上がりです
少しだけ試食してみました。
とってもあっさりです。
いつもはアーモンドクリームを使ってます。
アーモンドクリームには、これでもかってくらいバターを使っているんです。



そう思うと、ヨーグルトクリームはなんてヘルシー〜〜〜\(^o^)/
かる〜〜〜ぃ感じのアップルパイの出来上がり!!



✣食べたい人♪ 集まれぇーーーーーーー✣




ヨーグルトクリームもいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ