★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  エッ!! ウソ〜〜〜〜\(◎o◎)/!


信じられないようなことがあったんです!!!(@_@;)


昨日倉吉のMさんちに↑行く道中の事です。
交差点で、信号が赤になっていたので、当然停止です。
私の前に1台軽の乗用車が止まってました。



でも、何故か停止線よりズ〜〜〜ット後方で。車が1台以上入りそうなほどの距離を開けて…
おかしいな〜とは感じたけど、青になったらどうせ前進するんだから…と思っていました。


その後すぐに信号が青に変わったのに、その軽は動かないんです(@_@;)
『えぇぇぇ〜〜 どうしよう??? 』私の後ろの車も動けず状態。


その後何を思ったか、前の軽のバックランプが!!!!!!!!!!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
慌てました!!  仰天です!!!!
バックして来ます。。。思わず警笛をビーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
すれすれの所でストップしてくれました。
ホッ!!! その後冷や汗は出るし手足は震えるし・・・


とんだ目にあいました。でも接触しなくって良かった〜〜〜




事故っていつ起こるかわからないもの〜〜〜!!!…と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ