★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ケーキ屋さんのケーキ


今日はチョッとしたアニバーサリーなので、急に思い立ってケーキを買いに行って来ました。

2種類のケーキ2個ずつ。一人1個ずつの4個買いました。1200円以上の支払い(@_@。
滅多に買わないので、この価格になかなか慣れそうにないです。。。



左のが『利休』
抹茶ババロアの上に、わらび餅と粒あんが乗っています♪


右は『和みぷりん』
和テイストのぷりんらしいです♪
黒豆と栗が乗っているみたい。


さて、どっち食べようかなぁ……(*^。^*)




そして、今夜の夕食は…なんと!!!
牛丼です(●^o^●)


特別に言うほどの事ではないのですが、我家では珍しいことです。
もうどのくらいぶりなんだろう???って言うくらいお久しぶりです^^;
だいたいに、お肉とかはあまり使わないので…最近は!!!



たまには牛丼もいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ