★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  白い妖精の会


数年前に活動していた栄養関係の班の人たちと、6人で『白い妖精の会』というのを作っています。
1年に1・2度ほど集まって、ご馳走を食べながらオシャベリをする… ただそれだけの会です。
前回は去年の12月でしたぁ。10ヶ月ぶり!(^^)!



昨夜、その集まりが久し振りにありました。
その時に、前日作って失敗した 紫芋のシフォン”を皆に食べてもらいました♪  結構好評でよかったぁぁ〜〜〜
他には、秋のきのこ を持って来てくれた人、小さな可愛いタオルを配ってくれた人…
毎回なにかしら、サプライズがあるんですヽ(^o^)丿



じゃんけんで順に好きなタオルをいただきました。
小さく畳んであったので、ごく一部の柄しか見えなかったんですけど・・・ね(^_-)-☆



楽しい時間はあっという間〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ