★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ブルーベリーシフォン No.26  頂き物色々

この前の父の告別式で、久し振りに従兄弟に会いました。
その従兄弟が、キウイをくれると言うので、いただきに行って来ました。
チョッと距離があるので、他の用も兼ねて・・・・


その時の手土産に ”ブルーベリーのシフォンケーキ”を前夜に焼いて。
翌朝型抜き…

見事に傷物!!!(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)



修復できないのでそのまま ”キウイケーキ”と一緒に空箱に詰めて、持参しました。







いただいてきたのが、タ〜〜〜クサン(100個以上)の採りたて ”キウイ”と大きな大きな柚子。
この柚子『鬼柚子』?????って名前だったかな??(笑)
中の実も普通に食べるのだそうです。なんかスッパそう〜〜〜ヽ(^o^)丿

当分は、キッチンのカウンターに飾っておきましょう〜♪




柚子デカッ!!!!!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ