★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ロールケーキ & ジャージー君

今朝も小雨の中30分ほどウォーキング。
道端に咲いていたアカツメクサ
雨に濡れた赤い色に惹きつけられてしまいました♪



先日会議があるというオットットを近くの『ホテル蒜山ヒルズ』に送って行きました。
滅多に寄る事がないので、そのホテルの隣にある道の駅(サイクルセンター)をのぞいてみました。




こ〜〜んな かいらしぃジャージー牛のマスコットがタックサン♪




で、勢いに乗って少し足を伸ばして『ジャージーランド』まで・・・


売店では乳製品がイッパイ♪
プリン・でっかいシュークリーム・チーズケーキ・ロールケーキ・チーズ各種・牛乳・ヨーグルト
より取り見取り♪
食べた事のない物をチョイスしてみました。
小さめのロールケーキを一人一個ずつ  チョッと高めの一切れ@380円だったかなぁ〜
う〜〜〜ん!激濃厚^^;  私にはチョッと濃厚すぎて… クリームは食べれなかった(+o+)
オットットは「旨かった〜!」と言ってました。





ショートトリップ??も いいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ