★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  今年の花火

今年最初で最後の花火です。
数年前から、花火のハシゴが定番になりました。



夜8時から地元の花火を見て、終了後すぐにお隣(関金町)の9時から始る花火を見に行きます。


この動画、きれいに撮れてないのですが、それは腕も悪いけどカメラもポンコツなのです。
丸5年以上使っている300万画素のカメラです。
なんだか壊れないのが不思議!(笑)
壊れたら新しいのを買おうと、狙っているのに・・・・
まだまだ健在で、逆に愛着が増してきました^^;






このカメラでも、いいんじゃなぁい!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ