★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 壁紙をもらいました



スイス グリンデルワルト
他の世界から隔離されたような、こんな所に住んでみたい気がします…
刺激は無いかもしれないけど、何も無い日常がとてもステキに思えてきます。
ハイジの世界みたい(●^o^●)





カナダ ローレンシア高原
こんなにカラフルで綺麗な風景が外国にもあるんですね!
紅葉というと日本ってイメージを持っていました。



大自然の中で、人間はいかされているんだなぁ〜って、感じる瞬間です。
愚かな人間は、自然を自分の都合の良いようにしようとしています。
自然に…  地球に…  異変が起こっても、それは必然なのかもしれません。







北海道 美瑛町


私にとって一番近い北海道。
でも、やっぱり遠い… 
もう一度行ってみたいなぁ〜
そして、厚岸にも…(笑)





今夜は今年最初で最後の花火を観てきました。
毎年恒例の『花火のハシゴ』です(*^^)v
動画がちゃんと撮れていたら、後日UPします。。。。ね!(^^)!







大自然って凄い!〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ




※追 記
この壁紙はPC用です。