★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 おさつケーキ&ピーマンの佃煮

                              昨日のウイリー。
                              5mほどのこの登り坂が難所です。
                              休み、休み・・・・
                              ↑ここに貼り付けた写真が反映されていません(+o+)
                              元の写真は削除してしまったので…ないのです。


ブログで知り合いになった、ミミパパさん から野菜類をた〜〜〜〜っくさん、大きな箱で送っていただきました♪




その中に入っていた「ベニアズマ」で ”おさつケーキ”を焼いてみました。
大きなお芋を丸ごと1個と黒胡麻をタップリ!!




ケーキと言うより、お芋そのまんまって感じかも…???(*^_^*)




その大きな箱の中には、ピーマンも数え切れないくらいたくさん入っていたのです。
肉厚の大きなピーマン20個ほどで、 ”ピーマンの佃煮”です♪
こんなに少なくなりました(^_^メ)




♪♪ミミパパさん!! たくさんの野菜たちをありがとうございました♪♪