★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

     ポイ太くん


                


この写真の物をご存知の方はいらっしゃいますかぁ???
たぶん、ワンちゃんを飼っている方は、ご存知なのではないでしょうか…(^_^メ)


そうなんです。ワンコのう○ちを持ち帰る袋です!
袋が紙製とナイロン製の二重になっていて、ナイロンの袋に手を入れて、う○ちをつかんでくるりと裏返せば手を汚すことなく、袋に入れたままお持ち帰りできるんです。



帰宅後、う○ちはトイレにポイと流せばOK!!なんですね。
その後は、ナイロン袋をウイリー専用のゴミ箱(大きなダンボール箱)に捨てます。
そう言う便利な袋なのです。





         ↓






         ↓






しか〜〜〜〜〜し・・・・・・





         ↓





がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!!!!! \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  




 


この写真は、蔵の休憩室のテーブルの上です!
ナ・ナ・ナ・ナ・ナント\(◎o◎)/!

ポイ太くんの外側のナイロン袋が……テーブルの上に





休憩時に食べたお菓子の袋(資源ごみ)を入れる専用の袋として、テーブルの上に\(~o~)/
ビックリするやら、可笑しいやら・・・・・・・


これを見た時、私は一人大笑いで、お腹は痛くなるし涙は出るし・・・・
他の人は、私の笑ってる理由など知るはずもなく・・・
しかし、言えない。  すぐには言えないよ〜〜〜





明日、バラしちゃおうかな???  それとも黙って捨てておこうかな???





ウイリーのゴミ箱は外に置いているので、この袋は後で捨てるつもりで、小屋のそばに丸めて置いていたんです。
なくなってたので、風で飛ばされたとばかり思ってました(@^^)/~~~