★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ババロアロワイヤル

3日前に作って冷蔵庫でしっかり冷やしていた ババロアロワイヤル”
名前は結構オーバーなんだけど、ロールケーキとババロアが合体した感じ(^_^メ)



型から出すのが怖くって…
崩れるんじゃないかって!!!(+o+)
それで、なかなか出せなかったんです。
今日は時間的に限界ってことで、恐る恐る出してみました。型から…


全然違う!!!
予想していたのとは違う〜違う!!!
渦巻きがない(>_<)  渦巻きはどこ? どこ????






上の面と側面に、ロールケーキの渦巻き模様が出ているはずなのにぃ〜〜〜(@_@;)






泣き言を言ってもしょうがない!!
カットしてみました〜
ヤッパリ崩れるよね。



でもお味はバッチリだったんです(+o+)ショボ〜〜ン
みんな美味しいって行ってくれたから・・・・
トホホ・・・・



型に入れたままの時間が長すぎたみたい(*_*;反省!