★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

薔薇祭り???

車で10分程の知り合いの自宅ガーデンにお邪魔してきました。
自宅の周りぐるりに数えきれないほどの木々や花たち・・・



つい先日miyotyaさんの所で教えていただいたクリスマスローズの種もありましたヽ(^o^)丿
想像以上小さな種でした。



↓一重のバラ

↓釣鐘型のクレマチス。これでほぼ全開だそうです。

↓淡いピンクのエゴノキ。そばを通ると爽やかな香り〜〜(^^♪

↓以下は全て玄関先。



寄り道だったので、長居は出来なかったけど、片隅にあるテーブルで珈琲&スイーツまでサービスしてもらいました。
まだまだ薔薇の蕾がたっくさんだったので、来週にでも再訪したいなぁ・・・(*^^)
やはり元プロは違う!!と痛感です。。。。