★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  紫芋のスープ


昨日は、普段しないようなことをしたのです。
二ヶ所の神社にお参り???したのですが、それが何か影響したのか、昨夜は11時にお布団に入ったのに全然寝られないんです。
いつもなら、5分ほどでぐっすり朝まで寝入ってしまうのに… (+o+)




お布団の中でイングリ・モングリ(←勝手な造語)しながら、1・2時間は寝られなかったみたい。
そのうち寝たんでしょうね。
アラームもならないのに、ピコッと目が覚めたら5時です!
不思議なことに全然眠くなくって、目覚めた途端シャキ〜〜ン!!! (@_@。





なんだか時差ぼけっぽい・・・・
変な感じ!!




もしかして、私神様の国に行っていたのかしら????
なんだか怖いかも\(◎o◎)/!





昨日の夕食に 紫芋のスープ”を作ってみました。
ありさんがこのスープをブログに載せているのを見たら、とっても綺麗な色で・・・・
作ってみたかったんですヽ(^o^)丿




お芋のお味もして、何よりこの紫の色が綺麗なんです!!

♪♪♪自然の物で、こんなに綺麗な色が出るなんて不思議な世界ですねぇ〜〜〜♪♪♪