★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

お久しぶりの ”鈴ちゃん”

ひと月ぶりぐらいかな…?? 
近くまで行ったので、チョッと会って来ました(*^^)v


今回は車を降りた私を見た瞬間から、喜びのグルグル!ピョンピョン!!
歓迎される私も嬉しいのですヽ(^o^)丿






鈴ちゃんの素早い動きに、私のカメラは追いつきません(^_^メ)





いつものお尻も撮らせて頂きました♪
動きが激しく、ちゃんと綺麗に撮れませんでした(+o+)





お留守だった、ご主人のMさんがお帰りになり、貴重な情報などもお伺いしました。
いただいた、あま〜〜〜〜いイチジクを二人?で食べました(*^_^*)
鈴ちゃんも大好物みたい!!! 初めて口にしたのかな……★