★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  色々ないただき物


 

おとといキューカンバさんがうちに寄ってくれた時、素敵なプレゼントをくれました(^o^)丿
キューカンバさん手作りの ”チョコレートブラウニー”そして、キューカンバさんのお母様が作ってくださった ”絣の袋”

 
一口大にカットしてちゃんとラッピングしてあります。


絣の袋は、手提げにもショルダーにもなるんです。
外ポケットも付いているし・・・
早速使ってます(*^^)v

そして、この袋もお店でプレゼント用に買ったような、センスあるラッピングでした(^^ゞ


こういうのって、背伸びしても私には無理かも…♪


いつかキューカンバさんには、ラッピングの手ほどきをお願いしようと思ってます。
ヨロシクですm(__)m ♪