★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  車の買取


電話がかかりました〜


車買取の電話です!
以前にも2度ほどかかった事があったんです。

そんな時、いつも面白い記事を提供してくださるhanakoさんのブログに、とても参考になる記事があったんです♪


社長さんと車下取り屋さんとの電話でのヤリトリ!!




「どんな車でも下取ります・・・」と言う言葉に対する社長さんは、
「火の車を下取りして・・」とおっしゃったのだそうです。

この言葉に大受けした私は、次にこの手の電話がかかってきたら、絶対「火の車」を使おう!!
って待機していたのです。




今日その電話がかかりました(*^^)v

「車買取の専門店ですが、社長さんはいらっしゃいますか?」
来たぞ〜〜〜ぉ〜  ドキドキドキ\(◎o◎)/!


「不在ですが・・!」
「あっ、そうですか。では、またかけ直します」ガチャン・・・・・・・





「あっ・・あのぉ〜、火の車ならあるんですけど・・」←もう切れてます_(._.)_





せっかくドキドキしながら待機していたのに(+o+)
もっと粘ってくれなくっちゃ!!
”火の車”の出番がないよ〜〜



でもでも、「火の車を買って!」って言える、hanakoさんとこの社長さん!
勇気のある人だわって、今さら痛感&尊敬したのでした〜〜(*^_^*)





※皆さんはどうでしょう?  勇気あります?(~_~;)