★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  見学会…  なんだけど・・・  実は…^^;

この前の土曜日。お天気もよくて結構温かな1日でした♪


実はその日、チョッとばかりドキドキ・ワクワクの半日だったのです。
仕事がらよく行く所に、20代の若い女の子Tちゃんがいるんです。
Tちゃんも仕事中なのに、ちょこちょこお話しをしてくれる感じのいい優しい娘さん(^^♪
私のお気に入りです。



2週間ほど前かな?? 他にお客さんが居ない時・・・
私:  「Tちゃん、結婚式はいつ?」(以前彼氏が居ると聞いていたので)
Tちゃん:「ダメになった〜 誰かいい人いない??」
私:  「うっそ〜〜??」
Tちゃん:「ほんと〜ぉ!!」(隣の席の同僚さんも「ホント!!」って)




その時ピ〜〜〜〜ンと閃いた人が一人(*^^)v
私:  「私が結婚したいようなステキな人知ってるよ!! でも、もう結婚してるかも知れないけど…」
    (いい歳のおばさんなのに、恥ずかしげもなく…なんて図々しんだろって思いながら…)
Tちゃん:「どんな人?」
私:  「今まで2・3回会っただけだから、その人のことは何も知らないけど、スンゴク感じのいい人。
   特別にハンサムとかじゃないけど、とにかく感じがいいの…
   私が今までに出会った男の人の中じゃ一番いいかも(^_^メ)」
Tちゃん:「今度会ったら指輪(結婚)してるかどうか確かめといて〜」
私:  「うん。分った!! たぶん春になったら会えそうだから、その時確かめとくね!!」



そんな会話をして、サヨナラしました・・・。







そして、この前の金曜日。
新聞のチラシに、その方の会社が催す見学会が載っていたんです(@_@。
へぇ〜、じゃもしかしたらここに行けば会えるかも…???



ついでにHPも調べてみました。
スタッフ紹介ページにちゃんと載ってます。
名前も生年月日もバッチリ\(^o^)/
なんと!!! Tちゃんと同い年\(◎o◎)/!




『膳は急げ〜!』????笑
仕事中なのに、早速Tちゃんにメール。
その夜、Tちゃんから翌日の見学会に「行って見ようかなぁ〜!」



こんなイキサツがあったのです。








車で10分ほどの距離の見学会に、二人で行って来ました。
ラッキーな事に、お目当ての彼氏もその会場に居て・・・・
その後が、ワクワクドキドキ・・・
私がドキドキしてどうすんのよっ!!!(笑恥)とか思いながら・・・
でも、やっぱりワクワク(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪




途中から、自然な流れでお目当ての彼氏と接触に成功!(●^o^●)





最後の最後に、チョッとプライベートな事まで聞いてしまいました。
結婚はしていない事とか、彼女もいない事とか、喫煙しますか?とか・・・
貴重な情報をゲット(*^^)v
そうやって、いい感じにお別れしました。。。
後ろ髪引かれながら(*^_^*)って、私だけ・・・?(恥恥)




帰りの車中で、Tちゃんと「いいよね〜!いいよねぇ〜!!」って盛り上がりました(笑)
「もし気があるんなら、時間が経たないうちに電話でもしたほうがいいよ〜」
私って、なんてこと言ってるんだろう?と内心では思いならが・・・
(自分のことじゃないから、こんな積極的なことが言えるだわ〜
あぁぁぁ〜〜〜、私もとうとうオバタリアンの仲間入り!!って、そんな風に思ったらチョッと凹んだり…)




でも、Tちゃんも結構乗り気なので、こういう巡り合わせがあったのは何かの縁ですね!!きっと(^^♪

う〜〜ん。これから先どうなっていくんでしょ!?
興味津々ヽ(^o^)丿




今度Tちゃんに会ったら、チラッと聞いてみようかな?(●^o^●)
きゃっ!!! なんだか恥ずかしッ!♪!♪!






今回感じたのですが…
最近の女の子は随分積極的です!
チャンスを見逃さないと言う点では、素晴らしい事だと思いました。
それとも、男子が草食系になり過ぎたってこと????かなぁ〜〜〜?(^_^メ)



Tちゃんガンバって〜〜〜♪
密かにエールを送ってま〜〜〜〜す!!!(^_-)-☆





出会いって不思議〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ