★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 ゴルフの景品

今日は、ダンナちゃま 朝からゴルフでお出かけに・・・・
そう言う訳で、私はのんびりさせていただきました(*^^)v


いつもは、TVのチャンネル権のない私ですが、こんな時に思う存分TV漬けになろうと、昼食後TVの前に陣取りました。
ちょうど今は”北京オリンピック”をライブでやってます。
男子バレー・柔道・・・




なんかこんな時間にTVを観る習慣がないので、居心地悪くって・・・・
何となくソワソワ〜ソワソワ〜_(._.)_
TVに集中できないのです。 トホホォ.................




まっ、しょうがないので、夕食の準備でもと思っているところに、ダンナちゃまのご帰宅!!

あぁぁぁ〜〜〜 もうぅ???!!! 

ガクッときていたら、こんな物が

景品????だそうです。


荷物だけ置いて、ゴルフの反省会????だとか\(◎o◎)/!
また、トットトお出かけになりました(*^^)v   
ラッキー!!!




何を反省するのやら?????

リキさんなら、分るのかな?
いつも反省会をしていらっしゃるようなので(笑笑笑