★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 チョコレートプリン


今日もお日様が元気イッパイ〜!!!

けど、立秋になったからなのか、心なしか風が体に心地よく感じる時もあるのです。
あの7月の猛暑のことを思うと、夏も終わりに近づいているのかな・・・


なんて、汗をかきながら ふっ!と感じたりするのです。


日中は、まだまだ暑い日が続きそうなので、昨夜”チョコレートプリン”を久々に作ってみました♪



冬に作って以来かなぁ・・・・???



皆さんの所は、マダマダ暑さが続くのでしょうね(~_~;)
こちらは、早朝がとっても涼しいです!!




※ 追 記
とっても簡単なのでレシピを見たい方は、ここをどうぞ