★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 トウモロコシ


今朝5時半ごろの室温は26度涼しいです!!
夜通し窓を開けていたのです。

でも外はもっと気持ち良さそう〜〜〜でした。
ただ今28度です(夕方5時)
時々、全開の窓から、気持ちのいい風がほのかに体をすり抜けていきます。






今日はご近所からトウモロコシをいただきました。
2軒からそれぞれ違った種類のを、5本ずつ!


2色のと、1色のと・・・2種類。
食べ比べました。








うぅ〜〜〜ん^^;
どちらも美味しいけど、1色の方がメチャメチャ甘い!!!

チョッと残念だな〜〜(~_~;)
2色の方を宅配便でお送りしちゃいました。
受け取って下さった方!  ごめんなさいm(__)m