★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  ハーブガーデン


3日ほど前の月曜日。
午後から友達と 『ハーブガーデン・ハービル』に行って来ました。



秋晴れのお天気で木陰に入れば、爽やかな風が体をすり抜けていきます。
お客さんも少なくて、ノ〜〜ンビリと2時間ほど過ごしてきました。



流石にこの時期は、ラベンダーも終わっていましたが、のんびりマッタリするには、最高の日でした♪




蒜山三座がきれいに見えます。



↓”白蝶草” 西の魔女さんの所で紹介してあったので、名前が分りました。
色違いのピンクがうちの畑にありました♪




↓この紫の花の名前教えてください。
同じ花がウチにもあるのに、名前が分かりません(+o+)


↓カフェでは、たくさんの種類のハーブティーを飲むことが出来ます。


↓試飲用のハーブティー



↓ラベンダーカルピス&黒胡麻のベーグル。


↓ホットココア


↓ベランダのテーブルで、風に吹かれながらノ〜〜〜ビリして来ました。




ノンビリするには、もってこいじゃないのぉ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ