★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

ハーブガーデン・ハービル

仕事の関係で、ハービルに行きました。
今年初めて・・・
無料で入れていただきました。仕事と言う事で…笑


次回は500円のパスを買って入園しますねっ(^_-)-☆


ユキモチソウ 絶滅危惧種だそうです。初めて遭遇!! 変わった姿に目が点。

クレマチス

↓ナンジャモンジャの花


↓ラベンダーシフォン トップの小花がかいらし〜。




バーベナ

↓とても変わった咲き方です。名前???



↓お天気が良ければ、大山と蒜山の山並みが…



↓ラベンダーはまだまだ・・・ 手入れ中でした。これからですね〜✼

お客さんもマバラで、ノンビリ過ごすには丁度イイ感じでしたが、今回は仕事で来たのですぐに帰宅しました。
6月か7月にはまた来る予定♪

蒜山ハーブガーデン・ハービル



↓去年来た時の写真です。