★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  傷跡スターライト


仲良くしてもらっているAさんが夕方やって来ました。
手にはCDを持って・・・・

そのCDはAさんの息子U君のロックバンドがメジャーデビューして初めて発売した物だそうです。
U君はうちの息子と同級生で、保育園から中学までズット一緒だったのです。


2年ほど前に、U君のグループが米子のライブハウスに来た時、Aさんと一緒にそのライブに行ったのです。
その時「CD発売したら買うからね」って言ったのに、タダでもらっちゃいました(#^.^#)

U君ありがとう〜〜!!


関東から中国地方にかけて、ライブをして回っているとか♪
頑張ってるねU君♪
米子でライブを観た時、ボーカルの男の子が失神しちゃって驚いていたら、いつもの事だから大丈夫って言ってたね。
私とAさんは初めての体験で、こちらも卒倒しそうになったのを思い出してニヤついてます(^_^メ)

  • U君のバンド名:まくらがへし
  • CDタイトル:傷跡スターライト