★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  寒いです(*_*; ブルッ!

18日3時ごろから降り出した初雪が積雪しました。
初雪で積雪は珍しい事です。
それも10cmほども・・・\(◎o◎)/!

米子道ではタイヤ規制があったようです。
我家は毎年12月後半に冬タイヤに替えるので、今はまだノーマルタイヤです。



今日は歯科検診の予約をしていたのです。
キャンセルしようかと迷った挙句、前の国道をスイスイ走っている車を眺めて、ヨッシャ〜〜〜!!
と気合を入れて行ってきました。


帰りにはピカピカのお天気!
道も乾いていたので嬉しくなって、友達のIさんがしている美容院で予定外にカットまでして帰宅しました(*^^)v



1週間後にもう一度歯科に行きます。
10月ごろから、歯科検診!歯科検診!!行かなきゃ〜、行かなきゃ〜〜〜ってズット思っていたのに、こんな寒くなってヤット重い腰を上げたのです。
アァァァァ〜〜〜〜 (-_-;)  
もっと早く行ってれば、こんな日に行かなくってもすんだのに・・・・・
いつもの反省!!
反省しても、しても、何も変わらない私です(=_=)




今日夕方の散歩の時の風景

チョッと過ぎた紅葉と雪






空の様子








昨日老人ホームにいる叔母のところに行く道中に映した物

紅葉した山に粉砂糖で ”ドレスアップしたケーキ”みたいです♪
(国道313の勝山地区?)