★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

  にんじんケーキ


maanaさん(id:maana628)のレシピを参考に ”にんじんケーキ”を作ってみました。
maanaさん、ありがとう〜(^^♪



材料のバターがないので、サラダ油に替えて。



我家には人参が大嫌いなダンナちゃんがいます。
その嫌いな人の反応も見たくって、作ったと言ってもいいかな・・(~_~;)


ふわふわ〜〜で、優しいお味が気に入りました。
それに人参も全然分らないみたい。



試しに、事前に何も言わずに、ただ「ケーキ食べてぇ〜」

何も言わずに食べましたよ。ダンナ!!
全然、人参に気づかず!!


へへへっ!!   人参が入っていることを知っていたら、絶対に食べてないもんネェ〜
ヤッタ〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
気分爽快!!!!