★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

   りんごと柿のケーキ

先日作ったりんごのケーキが意外によかったので、またまた登場です♪
残っている紅玉1個、ジョナゴールド1個、頂き物の富有柿2個を使って…



いつもお邪魔しているmaanaさん(id:maana628)が、旬の柿を使ってケーキやジャムを作ってらっしゃるのを見て、よ〜〜しぃ!私も・・・と言う感じで、前から候補に入れていたのです。



生のりんごと柿を上に乗せて焼いただけなのに、量が多かったので押さえつけるようにしたんです。
そしたら写真で分るように、生地の中にりんごが入ってますね(^_^メ)



お味ですか??^^;  実はまだ試食してないのです。
でも、前回のと同じ感じだろうと思っているのです。
たぶん ◎  ふふふぅ〜〜



半分は、いつもお惣菜を頂くSさんにど〜〜ぞ♪です。