★のほほん田舎暮らし!★

自作のパンやケーキのメモと日々の何気ない小さなことを書いてます。

 美味しいmaanaスイーツ


今日は朝から、ダンナちゃまがお出かけです。
日帰り旅行だとか・・・
行く先は、鞆の浦????方面???


1日お留守なので、友達のRちゃんとランチに出かけました。
でも、結局はランチだけじゃなく、お見舞いやショッピングなども兼ねて。
あわただしく、バタバタと帰宅しました。
ホッ!!(^_^メ)




3日前の夕方…  そろそろ散歩に行かなくちゃ〜〜なんて、準備をしている頃、ピンポ〜〜〜ン♪
郵便局のおじさんが、嬉しいプレゼントを届けてくれました(^^♪



私がブログを始めた頃からお付き合いしていただいているmaanaさん(id:maana628)からの手作りスイーツ(*^^)v



全部maanaさんの手作り。
”キウイのパウンドケーキ”と”ジンジャー入りのフラップジャック”
どちらも優しいお味です。開けた途端にケーキをパクリ!!
その後、慌てて写真を撮りました。

翌日、友達とブレイクした時に完食してしまいました。
直ぐになくなったって事は・・・・

maanaさんの心がイッパイ詰まったケーキ。どちらも私好み!!  美味しかったぁぁぁぁ〜〜(^^♪


maanaさん。ありがとう〜〜☆彡


※お暇な時に、”フラップジャック”のレシピを教えてくださ〜ぁいな(^_-)-☆




心のこもった物はホントにいいねぇ〜〜と思った人は↓↓ポチッ!!!
        人気ブログランキングへ